わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年11月19日を表示

最近の悩み

まろの最近気がかりなことは
かわいすぎる後輩OLにどう話しかければいいのかということなんだぜぇ。

貴様たちは憤懣遣る方ないことはありますか?

余談ではあるが、僕は昨日、
さっしー推しの友人と自宅近くのラーメン屋へ
覆面調査に行きました。

ちょっと残念な料理を堪能しながら
芸能人のペニオクブログについて、
という話題でエキサイトしたのですが、
ふと美人時計をチェックすると終電の時間まで残りわずか。

いつも利用している路線の駅までスキップしながら急いだせいで
不良少年たちからガンを飛ばされてしまいました。

おまいらも覆面調査の時は注意してくださいね。

それとはあまり関係ない話ですが、
このごろ、ズワイガニ お取り寄せ 北国からの贈り物
大ブレイク中だそうですね。

あちきも仕事が手につかないくらい話題に加わりたいです。



11月19日(火)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)